松やにパック

松やにパック「バイオウォーミーパック」は

マツヤニ(ロジン)、ミツロウ、ヒマシ油、アラビアゴム(アミノ酸)でできた温熱パックです。

約42℃に暖めたパックをヘラでお顔に塗布し、数秒後に乾いたら剥がします。

この乾くまでの間に温熱で毛穴の奥の皮脂を暖めます。

産毛や古い角質、毛穴につまった皮脂を取り除き

温熱効果で肌の活性にも繋がります。


「自分でキレイになる」を目的とした完全予約制のセルフエステです。

サロンでは、ミューフルスキンケアシリーズでお手入れをしていただきます。植物とフルーツから抽出した「全成分天然由来のスキンケアシリーズ」ですので、お肌が敏感な方でも安心してご使用いただけます。また、初めてのお客様には、無料でカウンセリングをおこない、ご自身の肌を、よく知っていただくことからはじめます。

※完全予約制

※松やにパックが初めての方は、トライアルジェルorジェルエステ(パッチテスト付)をお願いします

※こちらのメニューは基本的にはセルフで行なって頂きます

 気になる箇所を集中的にパックするなど、自分のやりたいようにできるのがセルフの利点です

ミューフル

肌は本来、自ら美しくなる力を持っています

全成分天然由来のミューフル ナチュラルシリーズPNは肌の自己回復力を大切に考えています

素肌を大切にしたい・・・

美しくなりたい・・・

そう願う全ての方へ自信をもってお届けする商品です

PNシリーズの使い方
  1. 小さじ一杯程度を顔のポイント(額、両ほほ、鼻、あご)に置きます。
  2. 指先の力を抜いて、螺旋を描くように、時間をかけてやさしくマッサージします。
  3. 水またはぬるま湯で十分に洗い流します。フェイスラインなどに洗い残しが ないよう、気をつけましょう。
  1. 小さじ1杯程度を手に取り顔全体になじませ、ゆっくりマッサージします。 顔と同じように手首までやさしくマッサージ。
  2. ローションが肌にしっかり(15分)浸透したら塗らしたフェイスタオルでやさしく拭き取ります。
  3. 少量を手に取り粘り気がなくなるまで十分にパッティングします。
  1. 大さじ1杯程度を手に取り顔全体にやさしく丁寧に伸ばします。
  2. パックがよく浸透するようにパッティングをします。手に残ったパックは 首回り腕に塗ります。
  3. そのままおやすみになり翌朝水またはぬるま湯で洗い流します。または20分 おいて洗い流します。
商品ラインナップ
天然由来の洗浄成分で、うるおいを残しながらしっかり落とす


PNクレンジング

250g 8,810円

100g 3,810円

30g  1,200円

天然成分が肌になじみ、充実のうるおいを与える


PNローション

1L    18,740円

300mL  6,610円

30mL     900円

天然成分がうるおいを閉じ込めて、艷やかな肌へ


PNパック

250mL 6,610円

30mL  1,000円

つるんとなめらかに
整える、EGF配合美容液


エクストラ エッセンスPN

60ml   8,860円

0,6ml      864円


細やかな凹凸が水やお湯だけでお肌の汚れや古い角質を取り除きます
ソフトな肌触りは、アトピー・敏感肌・赤ちゃんにも安心してお使いいただけます


エステフェイスタオル(ピンク・ホワイト)

1,080円