新メニューのご紹介*

まつ毛エクステの持ちが悪い・プールやサウナが好き・エステによく行く方や、下まつげにおすすめな2016年第一弾の新メニューのご紹介です。


まつ毛エクステの接着剤(グルー)が完全に固まるまでには実は24時間必要です。


皆様には24時間お顔を濡らすなというのはハードルが高いので、どこも最低4~5時間は水に濡らさないようにお伝えしているところがほとんどです。


今回ご紹介するコーティング(+540円)はエクステを装着後に塗布するオプションメニューになります。

エクステをつけている接着面を、水や皮脂などから守り、衝撃も吸収してくれるクッションの役割を果たすことコーティングは、塗布したら約1週間程保護してくれますので、生活環境で個人差はありますがエクステの持ちも約1週間前後伸ばす事を目的としています。

なので、エクステを付けた24時間以内にジムに行く、エステにいく、ホットヨガをする。

お直しの期間が開きそう、下まつげの持ちをよくしたいなどという方にはお薦めのメニューです★


1月中はこちらのメニューを無料でお試し頂けますので、是非この期間に体験してみてくださいね。


皆様のご来店お待ちしております!

KOTAKA eyelash&kimono

+大人の女性の為のプライベートsalon+ 上品なまつ毛エクステ&まつ毛パーマ・松やにパック・着付けを提供します 様々なシーンでお気軽にご利用くださいませ 皆様にお会いできることを楽しみにしています

0コメント

  • 1000 / 1000